怪しいお届け物

  • 2019/10/23 21:19
  • Category:
お届け物ですというインターホンに出たら
こんなもの渡された



ロシアから?
長女宛の荷物
なんやろう…
長女に渡すと、ネット注文したものだと言う
見せてーと開けてもらった

1023_2.jpg
↑文字が全く読めん

お洒落な包装でなにやら良い香りがするん
包みを開けると

1023_3.jpg

コスメでしたとさ
「ロシアのヤバイ粉」とか言うらしい
若い子にはこんなん流行ってんねんなー
しかし…
ロシアのヤバイ粉って…
どうヤバイんよw
ま、若いんだからメイクも楽しんだらええわ

それに比べて私の買い物といえば

1023_4.jpg

やっぱり食べもんでしたとさ
カラフルさでは負けてないよなーw


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッとThanks!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://patachu.blog.fc2.com/tb.php/284-dd3037b2

Comment

オカパチクローバー

こんばんわ

50周年とは恐れ入りました。
中高年層ターゲット感が半端ないのは気のせいでしょうか。
  • URL
  • 2019/10/24 20:08

パタ

>オカパチクローバーさん
中高年…わはは!子供の時からありましたもんねー
うちの子たちも大好きですよ
長く愛される安価なお菓子って良いですよね〜
  • URL
  • 2019/10/24 21:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

パタ

Author:パタ
パタ*ログ
さよなら
こんにちは
そこにいてくれてありがとう
リンクフリー・コメント歓迎です
お知らせいただくと小躍りします